フリーマーケットの報告☆

フリーマーケットの報告☆
先週5/23(土) 青葉公園にてフリーマーケットに参加しましたicon12

心配していた天気もおかげさまでicon01icon01

大盛況で終えることができましたface02

なんとKamenokoさんがご来店icon12

天使のような素敵な笑顔のkamenokoさんが

一目で大好きになりましたface05

フリーマーケットの報告☆
ライムにおやつの差し入れまでして下さり

本当にありがとうございました~icon06icon12

kamenokoさんが作るご飯は、防腐剤も一切入ってなく

人間も安心して食べられるんですface01

私も食しましたが、ライムが美味しく食べているのが納得icon12icon12

フリーマーケットの報告☆

フリーマーケットの報告☆ 
1日フリマに付き合っていたライムも
午後にはお疲れモードに・・・icon15icon15

次回は11月だね!

また一緒に頑張ろうねっface02



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
梅酒♪
フリーマーケット
味噌作り
いくつになっても♥
LOVE♥さつまいも
同じカテゴリー(趣味)の記事
 梅酒♪ (2009-06-08 13:26)
 フリーマーケット (2009-05-22 15:41)
 味噌作り (2009-03-10 00:19)
 いくつになっても♥ (2009-02-18 09:46)
 LOVE♥さつまいも (2008-11-17 18:55)

Posted by ムーママ. at 2009年05月28日12:45

この記事のコメント

こんにちはぁ!
ライム君、ちゃんとお手伝いできたんですネェ~
でも、洋服の中に入っちゃうと、見分けがつかなくなっちゃうよぉ~
間違えて・・・・値札つけられていたら、大変です・・・
Posted by としですとしです. at 2009年05月28日 18:33
ムーママさん、妄想しすぎっ(^_^;)
kamenoko、仲間うちでは小悪魔といわれてます・・・。
おやつもごはんも、安心のみが命。
ライムちゃん、お気に召していただきありがとうございます。
次回は11月ですね、「ライムちゃんはおいくら?」と
おじゃませてさていただきますね。
Posted by kamenoko. at 2009年05月28日 23:54
☆としさん☆
としさん、ありがとうございます~^^
テーブルの下にひっそり隠れていたので、
お客様が皆びっくりされていました^^;
いくら出されてもわが子は売れないですよね~≧∞≦

そうそう、としさん・・・ライムは女の子なんですヨ♪
リンベルさんとこのベル君のイメージが強かったかしら?
Posted by ムーママムーママ at 2009年05月29日 10:47
☆kamenokoさん☆
アハハ・・・小悪魔ですかっ^^
じゃあ私はすっかりその子悪魔的な笑顔に騙されてしまったんですね 笑

次回もrinberuさんとこのリンちゃん・ベルくん&ライムと、看板犬頑張ります!!
ご来店お待ちしてます~♪♪
Posted by ムーママムーママ at 2009年05月29日 10:57
ライムちゃんもいたなんて気付かなかった~^_^;
次回、リベンジで・・・・

私も安心なおやつ、くうに食べさせたいな。
挑戦してみようかな♪
Posted by こっここっこ. at 2009年05月29日 18:26
フリマお疲れ様~!!

ライムも一日おりこうでした。。。

kamenokoさんのお菓子、リンベルも大興奮で食べてるよ~
よっぽど、美味しいんだね☆
Posted by rinberurinberu. at 2009年05月29日 18:30
お疲れ様でした!!
羨ましい限りの看板犬ぶりと想像します。
いいな~~ライムちゃん♪
偉かったね~~!!
美味しいおやつも良かったねライムちゃん。
Posted by とっし~. at 2009年05月30日 15:59
☆こっこさん☆
ライムもいたんですよ〜次回会えるといいなぁ

人間と一緒で、犬にも安心なおやつが健康第一ですよね。私も挑戦してみようかと思いましたッ♪
Posted by ムーママ. at 2009年05月31日 17:49
☆rinberuさん☆
みんな一日お利口だったね。。。
また次回も頑張ろうね
ブログを通してフリマにも来てくれたり、出会いに感謝だよねッ
Posted by ムーママ. at 2009年05月31日 17:56
☆とっし〜さん☆
ワンコ好きな方は寄って来てくれるので、とってもありがたいです
ライムも一日疲れたようで、その日は爆睡でしたが
Posted by ムーママ. at 2009年05月31日 18:05

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
フリーマーケットの報告☆
    コメント(10)