夏フェス☆

夏フェス☆ついにやって来ました〜!【ap bank fes‘09】http://www.apbank-ecoreso.jp/
開演2時間前ですが、会場は暑くてとろけそうです。
でも楽しみだ〜〜♪

ビールでも飲んでクールダウンしなくちゃ!!

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
やりたいコト・・・
Wii カラ
花火大会
あっという間のお盆休み
☆エクステ☆
足痩せに…
同じカテゴリー(出来事)の記事
 やりたいコト・・・ (2009-09-07 13:30)
 Wii カラ (2009-09-05 21:42)
 花火大会 (2009-08-29 19:57)
 あっという間のお盆休み (2009-08-17 21:47)
 ☆エクステ☆ (2009-06-21 20:38)
 足痩せに… (2009-06-10 20:39)

Posted by ムーママ. at 2009年07月20日10:49

この記事のコメント

いかれたんですね~~~
私も行きたかった~~
Posted by とっし~. at 2009年07月22日 10:24
こんにちわ☆
いいな〜夏フェス、一度行ってみたいです(>▽<)
プティタプティさんに、クロワッサン買いに行ってきましたよ〜♪超美味しかったです〜(^▽^*
Posted by やかち. at 2009年07月24日 09:49
☆とっし~さん☆
行ってきました~^^
もー最高でしたよ~~♪♪
来年は是非行ってみて下さい!
私も来年もまた絶対行きます!!!
Posted by ムーママ at 2009年07月25日 15:32
☆やかちさん☆
夏フェスは最高ですよ~♪
ただめちゃ暑いので、冷やしグッズを必ず持参ですよぉ!
クロワッサン超美味しいですよね~≧▽≦
形も超芸術的ですよねッ♪
Posted by ムーママ at 2009年07月25日 15:39
こんばんわ〜☆

クロワッサン、まずあのサイズに驚きましたね〜(笑)超芸術的でした☆☆(笑)
Posted by やかち. at 2009年07月25日 21:10

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
夏フェス☆
    コメント(5)