フリーマーケット

フリーマーケット『片付けられない主婦』先日TVでやってましたね。
原因は脳にあるらしいのですが、人間には本当に色んな病気があって驚きます!
写真を見てびっくりすると思いますが、これは明日のフリマの準備中

あ〜〜どうしてこんなに物が……

いっぱいフリマに出す物がありそう


フリマは7〜8年前から参加してるんですが、

『地球にやさしいエコ活動』って旦那に言ったら

『好きな事してるだけじゃん』って笑われた…

当たってるけど、楽しんでエコ活動できたら最高だよね

フリーマーケット

最近のライムは、お留守番中でもハウスから出してあげてるのです。

とりあえず一つの部屋はフリースペースicon12

rinberuさんとこのリンママ似なライムは超お利口icon14(親ばかicon10)なので、

出していても全く悪戯はしませんよ~face02

大好きな毛布に包まれて、一日中寝てるんでしょうね・・・face01









同じカテゴリー(趣味)の記事画像
梅酒♪
フリーマーケットの報告☆
味噌作り
いくつになっても♥
LOVE♥さつまいも
同じカテゴリー(趣味)の記事
 梅酒♪ (2009-06-08 13:26)
 フリーマーケットの報告☆ (2009-05-28 12:45)
 味噌作り (2009-03-10 00:19)
 いくつになっても♥ (2009-02-18 09:46)
 LOVE♥さつまいも (2008-11-17 18:55)

Posted by ムーママ. at 2009年05月22日15:41

この記事のコメント

片付けられない代表の私です(汗)
楽しいフリマになりそうですね~
ライムちゃん羨ましい。お利口さんです。
我が家フリーにしてたら??想像しただけで震えます。
Posted by とっし~. at 2009年05月22日 17:16
フリーにできる部屋があってうらやまし~(*^_^*)
あしたのお天気よくなるといいですね。
のぞきにいきたいです♪
Posted by こっここっこ. at 2009年05月22日 18:24
相変らず、盛り沢山だね~(笑)
明日は、お天気もいいから楽しみだね。。。
がんばりましょう!!


フリースペース??
ベルくんがやって、いいと思う???(笑)
Posted by rinberurinberu. at 2009年05月22日 18:56
はじめまして!
『片付けられない主婦』って私のことです(^^;
病気だからしかたないでしょ!と言っても誰も
とりあってくれませんが・・・(><)
私もエコ活動したら家が片付くかな?
Posted by やどかりさんやどかりさん. at 2009年05月22日 20:22
☆とっし〜さん☆
もよく楽しいフリマでした
ライムはリンママに似て本当に手がかからずお利口さんなんですよ持って産まれた性格ってあるのかな?
Posted by ムーママ. at 2009年05月24日 21:58
☆こっこさん☆
フリーにできる部屋…もちろんそこは自分達の寛ぎの場でもありますよ
フリマお天気で良かったです。rinberuさんとこで見ましたが、こっこさんフリマいらしてたんですか?
お会いしたかったぁ〜♪
Posted by ムーママ. at 2009年05月24日 22:08
☆rinberuさん☆
天気もよく楽しいフリマだったね♪
是非勇気を振り絞ってフリースペース体験させてみては?保証は出来ませんが…(笑)
Posted by ムーママ. at 2009年05月24日 22:14
☆やどかりさん☆
ありがとうございます
フリマでエコ活動の輪を一緒に広めましょう
Posted by ムーママ. at 2009年05月24日 22:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
フリーマーケット
    コメント(8)